タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

1Bソフトクリーム@マクドナルド

偶然入ったマクドナルドで、こんなチラシを見つけました(^^)



f:id:coco55on:20180323213246j:plain




ラビットカードでソフトクリーム1バーツで食べれる…⁈✨✨



KFCではよくプレーンのバニラソフト(10B)を食べるんですが…マックは初めて!



半信半疑でしたが、ラビットカードを片手に買いにレジへ行くと、、、




f:id:coco55on:20180323214727j:plain



無事に1バーツで購入できました✨✨✨


味もおいしかった( ̄▽ ̄)


これで、wifiパスももらえて申し訳なくなっちゃいますねー(笑)



私は、マクドナルドラットプラオ店で購入しましたが 市内のマックでもやってるといいなぁ〜。


今度みつけたら、また買いにいこうっと(╹◡╹)