タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那と元妻と子供について

夫は小学生の娘を持つバツイチ。 親権は奥さんが引き取り養育費を振り込んでいるようですが、夫はそのやり取りについては私に話すことはありません。 以前からこの話題がタブーになることが嫌で、私自身から「たまに娘と連絡とってる?元気かなー?」と、聞…

結婚ビザの結果

先月申請をしてから30日程待ちまして…再度やってきましたイミグレーション‼︎写真のように、建物内ではOTOPのイベントが開催されていました〜あとで何か食べようっと♡(^^)ビザの申請時には特に引き換え券などはなかったので、とりあえずパスポートだけもって…

タイの音楽がすき

2017.9.1happyでpeacefullな4人組バンドです✨ 今回MBKのイベントに出演していて、かなり間近で見ることが出来ましたー❣️開演の20時前には、ステージ前は満員電車並みの混雑… 近くには制服の女子・男子がたくさんいて、タイの学生さんに人気があるみたい。こ…

話題のナイトマーケット✨チャンチュイへ✈︎

週末は彼の提案で新しいナイトマーケットへ行ってきました❗️場所はトンブリー地区に位置する”チャンチュイナイトマーケット”✨です。バンコク市内から若干離れた場所にあるため、BTSとボートを乗り継いで向かいました。:ワットアルンの改修工事終わってよかっ…