タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

タイの音楽がすき

f:id:coco55on:20170906130728j:plain



2017.9.1


happyでpeacefull🌿な4人組バンドです✨ 

今回MBKのイベントに出演していて、かなり間近で見ることが出来ましたー❣️


開演の20時前には、ステージ前は満員電車並みの混雑…💦 近くには制服の女子・男子がたくさんいて、タイの学生さんに人気があるみたい。

こんな街中でバンド演奏🎤♬が出来るのも、タイの魅力の一つですよね〜!(ほんと色んな意味で自由😜)





Tatoo colour 🇹🇭🇹🇭

f:id:coco55on:20170906132042j:plain

とにかく盛り上げ上手‼︎✨✨






トークでもお客さんは爆笑だし、曲中もマイクを客席に向けて煽ったり…とーっても盛り上がりました!!

ボーカルの子は、蒸し暑い中ずーっと全力で歌ってるから尋常じゃない汗の量。。。

あと演奏中にギターの弦が切れてしまい、ギターを交換するトラブルが三回…🎸💦

でもみんな、終始楽しそうに笑顔で話したりしていて、ぜったい性格の良い人なんだろ〜な〜と想って聴いていました♩(話の内容はわかりませんが…笑)


終演後には、ステージ裏で一緒に写真も撮ってもらってうれしかったな〜

日本とは違って、タイのアーティストはファンとの距離感が近くていい!✨

これからもTatoo colorを応援したいと思った一日でした(^^)