タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

結婚ビザ取得へ@タイ

先日彼の地元市役所へ行き入籍完了しました☺︎
ついにタイでの結婚ビザの取得です‼︎✨
ネットで調べていましたが、やはり審査が難しいようで不安でドキドキ…。

というのも
以前までは就労ビザでタイに滞在していましたが、先日退職したので、
”ビザとWP失効&滞在許可日数のこり11日”
という私のパスポート。。。
ネットで調べると結婚ビザの取得条件として『滞在日数21日以上、30日未満で申請』だったような…焦。
大丈夫デショ〜(^_^)vと言うノーテンキな彼に連れられ、とりあえずイミグレーションへ向かいました。