タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

タイ イルミネーション フェスティバル 2017

旦那に連れられ行ってきました〜😊


場所はMRT Thailand cultural centre近くです🎄✨

f:id:coco55on:20171213202022j:plain


*電車を降りて②番出口から出ます〜。
私が行ったのは平日夕方18:00すぎでしたが、タイ人がいっぱい❗️

*②番出口をでて、地上へでたら右へ向かいます。
もし迷ったら、人混みに流れていくとたどり着くかもしれません(*´-`)

キラキラした方に歩いて行くと、看板がありますーー

f:id:coco55on:20171213202207j:plain



LEDで彩られたツリーや、たくたんの動物、ドーム…噴水などもあって⛲️結構広い!!!
 

f:id:coco55on:20171213202747j:plain

f:id:coco55on:20171213202531j:plain

f:id:coco55on:20171213203013j:plain

IDEMITSUの協賛だからか、ブースなんかもちょろっとあったり。

一番奥にはででーーんっとステージ🎤♬があり、生Liveしておりました〜🎶


ステージ前には 飲食ブース&休憩スペースもあります!!ひと休みひと休み。。
(あ、ロティに無中で写真わすれた。)



そして試飲して美味しかったチェンマイ産のコーヒーを購入☕️

f:id:coco55on:20171213202427j:plain

☕️3in1なので、甘さ・クリーミーさはあるんですがNonシュガー・Nonミルクらしい!

甘さは…ステビア
ミルクは…Beansの風味らしく。。

香りが香ばしくて、好きな味だったのでいい買い物しました♬購入金額の一部はチェンマイの山岳民族へいくらしいですしね(*´-`)



この会場は地面が砂利なのでけっこう埃っぽいのが難点ですが、今しか見れないLEDの幻想的な世界…オススメです💓

f:id:coco55on:20171213202646j:plain


※2018年1月6まで開催予定