タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

Chang Food Fun Friends @セントラルワールド

昨日・今日とじめじめ暑い…😩

この間までのカラッとした涼しさはどこへやら。。


そんな中
行ってきましたセントラルワールド🎤✨
 
タイの三人組グループ”ROOM39”を見にきました🎸🎤🎶

f:id:coco55on:20171213203849j:plain


f:id:coco55on:20171213203726j:plain

もともと、youtubeで英語の曲をcoverしてたことがきっかけでデビューしたグループ


youtubeにもたくさんあがってるけど、メガネの男子ボーカルTomトン👓の高音は すばらしいです💓
女子ボーカルMon モン?の声も透き通っています…😍♫
曲も大好きなので楽しみにしてました〜…わたし!!


※毎週木曜にやってる、
📺THE マスクシンガー📺
の初代チャンピョンが、こちらのボーカルトン君でしたね〜。ドリアンマン❣️



f:id:coco55on:20171213204335j:plain

これはオープン前の様子

野外でビール🍺は最高でしょうね!


changの特設ステージでLiveが行われます。
会場内に入るには タワー型のビール(名前わからず…笑)を頼めばいいらしいのですが、夕食を食べて19:30に着いたときにはもう満席でした。。
でも、会場の外からも見えるので私たちは外から観覧👀👀



始まったのは20:40すぎ

昨日はROOM39の持ち歌以外にも、
エドシーランやら タイの民謡やら?ノリノリの曲がほとんどで 会場内でchangビール🍺を飲んでる人たちは

踊れや〜〜 ♫ 🕺      歌えや 〜〜♫ 🎤

楽しいことになっていました!!


f:id:coco55on:20171213204830j:plain



それを見てるだけで こっちも笑っちゃう!!


日本じゃこんな平日に22:00ごろまで どんちゃん出来ないですよねー(*´-`)


どうやら今月末まで、出演者日替わりでLiveあるようですね。
旦那いわく、changはお金もってるから大物アーティストを呼んで 広告を狙っているそう。
Bodyslamも、前にchangのイベントでてたもんね。

曲の意味はわからないけど(笑)歌唱力は間違いないし盛り上がれるのでおすすめです!

また見に来よう〜(●´ω`●)




Room39  #Re start 



https://youtu.be/kTHcaTCM4rs