タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

実父の胃ガン告知により

気持ちが上がったり、下がったり、目の前のことが手につかない…11月でした。




胃がんの症状や治療法、闘病日記を日々更新されているはてなブログのブロガーさんもたくさんいて。

朝から晩まで、読みふける日々。

副作用で辛い中、有益な情報をこまかに教えていただいて感謝しかない。



父の手術は年明け。
優しくて、我慢強い父…だから胃がんになっちゃったのかな。


泣いても笑っても、
どんな悩みがあっても、

生きていなきゃ  なんにもできない。



わたしは父を渡さない。
負けない。