タイ人夫&日本人妻〜徒然日記〜

タイ人夫とのバンコク生活♫ 2017年4月からバンコクに住み初めました。いろいろ日々のグチなど書いて行きたいと思います。

謹賀新年


2018年
新年を迎えました。

f:id:coco55on:20180104023622j:plain


 1年365日。

新年になったからといって、一日の長さや 周りの人との関係性が変わるわけではないけど 
この節目で 自分を省みることもひとつ、大切にしたいと思います。


元旦にすぎゆく一年を思い、これからの一年を想う。


ちょっと立ち止まって、お世話になっている人や大事にしたい人に どれだけ逢えたか、 どれだけ 心を通わせられたのか。

去年は 祝い事も多く、感謝の年になりましたが
別れもあり 命の儚さも痛感させられる年でした。


旦那🇹🇭はもともと”そのときの気持ち”で200パーセント動く人なんですが(笑)これからはわたしも見習ってこうと思っています。。(多少はね)

理屈で考えて後回しにするんじゃなくて、いま出来るときにやっちゃおうーーっの年にしたいです^_^


そしてそして
自分に甘いわたしですが、今年は出来るだけ”やり切った”と満足できる一年にしたいと思います💦
今年は 今までやらなかったことにも挑戦してみる!



…なんて、ガキ使を見ながらダラダラ過ごすお正月です…(笑)

平和〜〜。
これがしあわせ☺︎☺︎

笑う神には福来たるぅ〜〜✌︎('ω'✌︎ )✨ですね!





今年も健康で事故・ケガなく過ごせますように。
あと小さな幸せがたくさんありますように…🙏✨
 




わたしの拙いブログをお読みいただき、ありがとうございました。
読んで下さったあなたにも、どうか健やかで幸せな一年となりますように願っております。